セロトニンを増やす色々な方法を試してみた結果

あなたはセロトニン道場という場所をご存知ですか?

 

その名の通り、セロトニンの道場なのです。
東京都台東区上野のあります。

 

セロトニンの研究をされている、セロトニン界(?)ではとても有名な
有田秀穂氏によるセロトニン道場。

 

ウォーキング、アロマトリートメント、ストレッチ体操、
有田氏によるメンタルヘルスケアによる講義など、
セロトニンの活性化のための総合道場といったところです。
セロトニンカフェという場所も併設されているようで、
バナナ豆乳ケーキなど、なにやらおいしそうなメニューがあります。

 

私もセロトニンに興味を持ち始め、色々と調べるようになってからは
有田氏の名前をよく目にするようになりました。
そのぐらいセロトニンの研究を熱心にされている方だと思います。
セロトニン道場は、セロトニンを増やしたい方にとっての聖地のような場所ですね。

 

セロトニン云々以前に、この道場で行われているクラスはどれも健康的だし楽しそうです。
私もぜひ行ってみたいと思ったのですが、節約中の私にとっては少しお値段が厳しいです。
体験やビジター利用も出来るようなので、
お金と時間に余裕のある時だけビジター利用をさせてもらい、
それ以外の時はセロトニンを増やすサプリメントなどを日常的に飲んで
セロトニンにアプローチしていこうと思います。